👈予約申込手順の確認
👈講習予約はこちら
👈予約確認・請求書・領収証発行
👈新規利用者登録(初回のみ)
👈予約完了✉が届いたら
👈申込完了✉が届いたら
👈受講キャンセル等について
✅WEB予約時の注意事項
●利用者登録(初回のみ)が必要です。
メールアドレス・パスワードをお忘れのないように管理してください。
●講習の予約開始時に入力をしてください。
受講者情報(氏名、生年月日、住所、事業場等)の入力をお願いします。
●一部講習ではアップロードが必要です。
顔写真や事業場証明書とパソコン等によりアップロードお願いします。
●受講票、請求書、領収証は各自でダウンロードしてください。
●定員に達した場合、キャンセル待ちは受付できません。
ただし、キャンセルが出る場合もございます。こまめに予約画面を
見ていただき[残り僅か]となっていればご予約可能です。
●予約時に携帯電話からのアクセスは繋がらない場合がございます。
パソコンからの申込を推奨しております。
📍ご不明点は丹後支部(TEL:0772-62-5495)までお問い合わせください。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
|