WEB申込手順について |
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初回のみ
・WEB予約には利用者登録が必要です。
・いつでも利用者登録可能です。未登録の方は登録をお願いします。
・「法人」又は「個人」を選択し、登録してください。
・メールアドレス・パスワードお忘れないよう管理してください。
既に利用者登録済の方は、②へお進みください。
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利用登録メールが届きます。 |
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・予約する前に、ホームページ掲載の講習案内で必ず受講資格を
ご確認ください。 |
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・講習を選択し、受講者情報の入力をお願いします。
①氏名 ②フリガナ ③生年月日 ④郵便番号・住所 ⑤電話番号
⑥勤務先情報(個人の場合不要)
・確認画面で入力内容を確認し、「予約する」をクリックしてください。
※WEB予約は「受付中」と「残り僅か」と表示のある講習のみ
可能です。
・会員の方は必ず会社名・住所を入力してください。
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予約完了メールが届きます。
※申込完了ではありませんのでご注意ください。 |
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👈詳細はこちら
・予約完了後、マイページから顔写真・必要書類をアップロード
してください。
※顔写真・必要書類が必要な講習のみです。
※アップロードできない方は郵送お願いします。
⚠有効期限が過ぎた予約は自動的にキャンセルとなります。
アップロード必要のない講習の方は、⑥へお進みください。
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・アップロードできましたら、必ず確認依頼ボタンを押してください。
※アップロードが必要な講習のみボタンがあります。
※下記のような緑色のボタンがあります。

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協会が申込確認後、申込完了メールが届きます。 |
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👆メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
【受講票】
・マイページから受講票がダウンロードできます。
※受講票は講習期間中は毎日ご持参ください。
【請求書】
・マイページ(右上)にあるメニューより請求書を発行してください。
※発行は1回限りです。
※インボイス対応請求書です。
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・受講料等の入金は請求書発行後にお願いいたします。
・講習日間近の場合は必ず、講習日の1週間前までに入金してください。
※請求書に記載の振込先へお振込みください。
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講習会当日「受講票」を持参の上、受講 
※必要な場合、本人確認書類・証明書を持参 |
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👆メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
・ご入金後、5営業日程度でマイページ(右上)にあるメニューより
領収書を発行が可能になります。
※発行は1回限りです。
※様式は(公社)京都労働基準協会で統一されています。
※インボイス対応領収書です。
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