公益社団法人 京都労働基準協会 丹後支部

WEB申込手順について
 
  初回のみ

 ・WEB予約には利用者登録が必要です。
 ・いつでも利用者登録可能です。未登録の方は登録をお願いします。
 ・「法人」又は「個人」を選択し、登録してください。
 ・メールアドレス・パスワードお忘れないよう管理してください。

 既に利用者登録済の方は、②へお進みください。

 利用登録メールが届きます。 
   ・予約する前に、ホームページ掲載の講習案内で必ず受講資格を
  ご確認ください。
 
 

 ・講習を選択し、受講者情報の入力をお願いします。
  ①氏名 ②フリガナ ③生年月日 ④郵便番号・住所 ⑤電話番号
  ⑥勤務先情報(個人の場合不要)
 ・確認画面で入力内容を確認し、「予約する」をクリックしてください。
  ※WEB予約は「受付中」と「残り僅か」と表示のある講習のみ
   可能です。
 ・会員の方は必ず会社名・住所を入力してください。

 予約完了メールが届きます。 
※申込完了ではありませんのでご注意ください。
 
  👈詳細はこちら

 ・予約完了後、マイページから顔写真・必要書類をアップロード
  してください。
  ※顔写真・必要書類が必要な講習のみです。
  ※アップロードできない方は郵送お願いします。

  ⚠有効期限が過ぎた予約は自動的にキャンセルとなります。

  アップロード必要のない講習の方は、⑥へお進みください。

 
 ・アップロードできましたら、必ず確認依頼ボタンを押してください。
  ※アップロードが必要な講習のみボタンがあります。
  ※下記のような緑色のボタンがあります。

 

 協会が申込確認後、申込完了メールが届きます。 
 
 
  👆メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。

 【受講票】
 ・マイページから受講票がダウンロードできます。
  ※受講票は講習期間中は毎日ご持参ください。

 【請求書】
 ・マイページ(右上)にあるメニューより請求書を発行してください。
  ※発行は1回限りです。
  ※インボイス対応請求書です。

   ・受講料等の入金は請求書発行後にお願いいたします。
 ・講習日間近の場合は必ず、講習日の1週間前までに入金してください。
  ※請求書に記載の振込先へお振込みください。
 講習会当日「受講票」を持参の上、受講 
※必要な場合、本人確認書類・証明書を持参
 
 
  👆メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。

 ・ご入金後、5営業日程度でマイページ(右上)にあるメニューより
  領収書を発行が可能になります。
  ※発行は1回限りです。
  ※様式は(公社)京都労働基準協会で統一されています。
  ※インボイス対応領収書です。


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