WEB予約講習会Q&A
Q. 請求書がほしい
A. WEB予約システムで申込完了メール到着後
マイページから「請求書発行」
※申込確認後から講習会開始日より6カ月後まで一回限り出力できます。
Q. 領収証がほしい
A. 講習会当日よりマイページから「領収証発行」
※講習会開始日より6カ月後まで一回限り出力できます。
Q. 請求書・領収証を再発行したい A. 請求書と領収証の発行は一回限りです。
Q. キャンセルをしたい A. ・講習料金のご入金前
WEB予約システムのマイページから「予約キャンセル」。
・講習料金の入金後
協会まで電話でご連絡ください。
TEL:075-353-3503
【返金について】
お支払い後の受講料の返金はできません。
1回限り他の回への日程変更(※年1回の講習会は除く)
または受講者の変更(※申込日程の講習会に限る)のみの対応となります。
Q. 受講票について
A. WEB予約システムのマイページから「受講票」ダウンロードしてください。
プリントアウトして受講当日お持ちください。
※申込完了メールが届いているにも関わらず受講票がダウンロードできない方は、協会まで電話でご連絡ください。
TEL:075-353-3503
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