WEB予約講習会Q&A | |||
Q. | 請求書がほしい |
A. | WEB予約システムで申込完了メール到着後 マイページから「請求書発行」 ※申込確認後から講習会開始日より6カ月後まで一回限り出力できます。 |
Q. | 領収証がほしい |
A. | 講習会当日よりマイページから「領収証発行」 ※講習会開始日より6カ月後まで一回限り出力できます。 |
Q. | 請求書・領収証を再発行したい | A. | 請求書と領収証の発行は一回限りです。 |
Q. | キャンセルをしたい | A. | ・講習料金のご入金前 WEB予約システムのマイページから「予約キャンセル」。 ・講習料金の入金後 協会まで電話でご連絡ください。 TEL:075-353-3503 【返金について】 お支払い後の受講料の返金はできません。 1回限り他の回への日程変更(※年1回の講習会は除く) または受講者の変更(※申込日程の講習会に限る)のみの対応となります。 |
Q. | 受講票について |
A. | WEB予約システムのマイページから「受講票」ダウンロードしてください。 プリントアウトして受講当日お持ちください。 ※申込完了メールが届いているにも関わらず受講票がダウンロードできない方は、協会まで電話でご連絡ください。 TEL:075-353-3503 |
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